今日のお席は私の大好きなスタンド席(岩沢さん側)です!
まず会場に入って目につくのが、ステージ右側に鎮座する「FURUSATO」小屋!
お、思ったよりデカイ(笑)何やらレールに載ってるから動くのかな〜(後ほど判明しますが)
最初の印象は「シンプル」!最近では1番シンプルな創りになってたと思います♪
個人的は何もないくらいが好きなんで嬉しい限り♪今回もサブステはなし。花道はほんの少しだけ。
席に座って興奮状態の私(笑)だって〜、久々の右側(笑)それに視界良好!!
初日には持ってこいのお席でした。始まる前から緊張やらで大変だったけど(笑)
平日だったからお客さんの入りは開演ギリギリでようやく埋まった感じでした(汗)
社会人は仕方ないですね(汗)土曜日はもっと人が入りそうな予感♪

そして恒例の「ラジオ体操」
もちろんしっかりやりますよ(笑)会社でも毎日してるから慣れたもんです(笑)

照明が落とされ、サイリウムが光ってとても奇麗でした!
ちなみに奇麗だと思ったのはこの時と後で会場が暗くなる時くらいで(笑)
買ってはみたものの、わたくし、使いませんでした(笑)うーん、今後も迷う(笑)
横浜ではどうだったのか分からないですが、大阪では割とたくさんの方が購入されてました。
使い道を明確にして欲しいな〜(笑)

おっと、話がずれましたが(笑)例の「小屋」に明かりが。そしてゼンマイを動いてる(笑)
さらに「小屋」が動いた(やっぱりww)ステージの2階中断くらいの所で止まる。
さすがゆず、お金かけてます(笑)でもあの横のサイド席は相当見切れてしまいそう(汗)

オープニングはアニメーションからスタート。かなり素敵な映像でした!
映像が終わり暗くなったステージ。その2階の左端、右端のスポットライトに二人が登場!!!
きゃ〜、会いたかったぜーーーー!!!!ゆずくんよーーー!!!!

最初のお召し物。二人とも淡いブルーのシャツのデニム。遠くから見たら同じに観えそうですが、
微妙に北川バージョンと岩沢バージョンで違います(笑)私的にはかなり好きなお衣装でした(笑)
おや!岩沢くん、前髪が長めだぞーーー!(笑)良かった、気合い入れ過ぎてない(笑)

「桜木町」

あらーー!!!私の予想は見事に外れました(笑)
このツアーの1曲目に持って来るとは予想だにしなかったな〜(汗)
「音野祭」で聞いた以来の「桜木町」大好きな曲なんで嬉しかった!
でも横浜で聞いたらもっと感動しそう〜!!
岩沢さんの低音がたまらない(笑)高音も凄いけど、実はこっそり岩沢低音マニアでもあります(笑)
いかん、いかん(汗)二人が離れて唄ってるもんだから、私の目線はどうしても右方向になってるぞ(笑)

「シシカバブー」

2階から1階ステージに降りる二人。イントロで大興奮!
はい、大好きです!ライブでこんなに化けると思ってなかったこの曲。
プレミアムライブで初めて聞いてから、本当に好きになりました!
ここでの私的ポイントはやはり右の方でしょう(笑)この曲は岩沢さんご機嫌さんになるから(笑)
ちょいちょい変顔するし〜、目が離せないんです(笑)それにこの曲は盛り上がる!
ただ個人的な感想としては2曲目よりも少し後で歌った方が良かったかもな〜(あくまで私見です)
今回の始めの衣装がおとなしめだったので、後半の方が合っていたかと。でも大好き(笑)
「チャッチャッ」の部分はちゃんと自分も参加しました(ココ分かる人はいるかなww)

「ストーリー」

あらま(笑)この曲をここで!!ってのが正直な感想です(笑)
シシカバブーに続いてここでも盛り上げソングを(笑)もう私汗まみれですけど〜(笑)
WWツアーでは最後の曲だったな〜♪明るい歌なのに、大泣きした思い出が(笑)
でも今日は楽しみながら聞けました(笑)やっぱり「ラ」はするのね(これは定番化しているのかww)
三十路の私、シシカバブーでは弾けるのにどうしても「ラ」に抵抗を感じます(私だけ?)
北川さんが今日もべらぼーに素敵さ!大げさに手を広げる所とか、その笑顔(笑)
今日もこの笑顔に大勢のゆずっこがしてやられるんだろうな〜(笑)
3曲目にして、腕がダルい(笑)そして暑い(汗)

MC

はい、曖昧です(笑)もし違っていればご指摘下さいませ(願)

北「どうもこんばんは〜ゆずです!」的な挨拶(いつもの感じです)
もちろリーダーのみです(笑)うん、岩沢くんよ、今日もあまりしゃべらんつもりなんだな(確信)

「RE:スタート 」

イントロを聞いて嬉しくなりました!ようやく初めて生で聴く歌だったしね♪
そして待っていた岩沢曲(笑)今日もハープがしびれるぜ〜!そして高音も調子が良さそうです。
何より嬉しそうな厚治くんに、さっきまで汗ダクダクだったのにほっこり出来ました(笑)
恐るべし岩マジックだわ(汗)

「二つの言葉」

ここに来てようやくアルバム曲。そして密かに相当楽しみにして曲の1つです!
岩沢ソング愛のバラードっす。スクリーンには一切2人の映像ななく、シンプルなライティングで
個人的に大好きな演出だった!!ただーーー!!!やはり気になる「サイリウム」(泣)
奇麗なんです、ほんと。でも、この曲でそんなに振り回さなくとも良かろう....(涙)
2人の素晴らしいハモリ、そして何より岩沢さんの気持ちのこもった音。全てが素晴らしかったのに。
わたしは決めたね、やっぱり今後もサイリウムは使う事は無いと(決して反対意見じゃないですから!)
このたった一点を覗いてはパーフェクトに素晴らしい内容でした!
私の中で、毎回ライブで違った一面を見せてくれそうな曲なんで今後が楽しみです♪
それもこれも岩沢さん次第のような気もするけどさ(笑)だってこの曲、妄想ポイントが多過ぎる(笑)

北「今日ここ大阪城ホールには9590人の方が集まってきてくれております!」的な?
ここではお客さんへアンケート的なものがありました♪最近のこのアンケート形式が多いですね〜。

内容はお決まりアンケート。
北「タオルを首に巻いてる人!」
こらこら(笑)ほとんどの人が手を挙げるよ(笑)
岩沢さんも「そらいるだろ〜」って感じで仁ちゃんを見てました(笑)
後は、「女の子!」「男の子」等が続きました♪
北「ゆずのライブに初めて来た人?」 
結構いました!これも嬉しい事です♪だけどこのネタも定番化しつつありますね(笑)
岩「いらっしゃいませ〜(笑)」
北「いらっしゃいませ〜、ゆずです〜(笑)」
ここで面白かったのが「気が向いたら来てる人!」何人か手を挙げていましたが、ゆずの2人はかなり嬉しそうだった(笑)そうそう、こんなゆる〜い感じが2人は大好きなんだよね(笑)
続いて「誰とライブに来たのか」的質問へ。「友達」「一人」「家族・兄弟・夫婦」「カップル」等。
北「ゆずがきっかけで結婚したカップルはいますか?」
ひょ〜、何組かいらっしゃいました♪ゆずくん愛のキューピットに北川さんがご満悦の笑顔(笑)
北「このあと、告白しようと考えてる方!」
だは(笑)手を挙げてる人発見!!ゆずくん、嬉しそうに食い付く(笑)
北「ゆずをダシにして...ゆずは風味付けだよ!」 
会場が湧く(笑)北川さん渾身の一撃(笑)岩沢さんがゆずの皮をする仕草、すかさず北川さんも(笑)
北「たくさんの方がいらっしゃるの思いますが、誰しも恋をした事があると思います」
北「次は恋の歌を歌いたいと思います」

「健太郎のお姉ちゃん」

可愛いです。何と言っても北川さんがえらく可愛かった!
そして曲途中にお客さん参加型へ突入!

岩「あなたも健太郎のお姉ちゃんになれる〜」
ゆず「あなたのお名前借りちゃいまショーのコ~ナ~!!」
北「では岩沢さん説明を!」
岩「この会場の中から一人だけ選んで歌ってしまおうと言う」
この説明がまたハキハキしていて(笑)
岩「大阪城ホールには持ってこいのコーナーです」
え〜!!そうなのかーー!!!(笑)
岩「自分の名前を思いっきり叫んで下さい」
一万人近い人の中から一人だけ(笑)私はスタンド席だったんでもちろん諦めてたけど(笑)
ゆず「せ〜の〜!」
のかけ声にものすごい名前が会場を飛び交う!でももし選ばれたら一生の思い出だもんね♪
そして本日選ばれたのは「◯○チヅルさん」(フルネームは避けますね♪)
この方がとっても素敵です!!ナイスキャラです!絶対にゆずの2人も好きなタイプの方でした(笑)
北「ゆずのライブには来た事ありますか?」
チ「えーっと、何回か...来た事あります(笑)」
岩「良いです。そんな感じが好きです」みたいな事を言ってました(曖昧だけど)
2人ともナイスな獲物を捕らえたかのように嬉しそうで(笑)
曲の「健太郎のお姉ちゃん」部分をお名前に変更して歌ってくれました!
途中に彼女がスクリーンに写るんだけどとっても可愛い人で♪私までうれしくなっちゃった(笑)
最後は「恋をしたのは〜♪大阪城ホールのみなさん〜♪」に変わり。
最後の最後の映像が凄かった(笑)プリクラ風の写真。ゆずの2人がサイドから「チュ♡」をしてる!!
その真ん中チズルさんが写ってました!会場からは「羨ましい」を聞こえて来そうな悲鳴と笑いが(笑)
チズルさんおめでとうございます♪またゆずのライブに来て下さいね〜!!

この曲で面白かったのがリーダーの口笛。あれ?初日だったっけ(2日目だったっけ?うーんごっちゃになってるかなww)北川さんの口笛が多少怪しかったので、岩沢さんは「え〜?」って感じの顔したんだよね(渡)

ステージが暗くなりスクリーンに映像。
2041年(?)の未来の。マーキー(岩沢さん)マーキーだったかマーチンだったか怪しいです(汗)
この岩沢さん(爆笑)何その鼻!!!でもこのクオリティがゆずだよね(笑)そのマーキーがCDを見つける。
トク(北川さん)登場。まんまバックトゥーザフューチャーのパクリ(笑)
マ(岩)「これは何?」
ト(北)「これはCDと言っ昔はこれで音楽を聞いてたんじゃ」「その昔ゆずって言うフォークデュオが流行っておってな....」そんな感じでしたよね?(笑)
映像にはFURUSATO小屋がバックトゥーザフューチャーのトランスフォーマーに変身!
このCGは凄かったな〜(感動)
ト(北)「今日はこの時にタイムスリップじゃ!」的な。
「1」「9」「9」........「8」!!!!!!!
きゃ〜ーーーーーー!!!!!!!「1998」年!!!!!!!興奮!もう興奮!!!!!!!
会場が凄い歓声に包まれる!嬉し過ぎる(涙)1998年、この年は私にとってスペシャルな年(泣)
そう、ゆずのライブ初めて行ったのが1998年12月。神様、ありがとう(涙)

「四時五分」
「月曜日の週末」
「遊園地」
「ところで」
「からっぽ」
「大バカ者」
「贈る詩」
「シュビドゥバー」

曲中に懐かしい映像が流れるんだけど、あまりの嬉しさに映像はあまり見てない(笑)
1つ1つ説明したいんだけど、感動し過ぎて(涙)どの曲も体に染み付いてる思いでの曲達。
体が勝手に動く。そして全てのフレーズが口から自然にこぼれる(涙)
何て素敵なサプライズ!古いゆずっこさんにはたまらないメドレーになってました!
全てが素晴らしかったんですが「月曜日の週末」のハープに目頭が熱くなり、「遊園地」でさらにハートが熱くなり、「ところで」何て私が最も聞いた曲の1つだし(涙)あ〜、好き(泣)13年目の大人のゆずが歌う1998年。
この先もずっと聞いていたい、このメドレーが終わって欲しく無い....そんな時間だった。
そして帰ったらDVD「ふたり」を観ようって思いました(笑)
ゆずくん、本当にありがとう!!!

「レストラン 」

暗いステージの中央で2人が向かい合う。ここで少し残念な事が。北川さんがカウントを取りながら曲に入りたかったんだろうけど空気を読まない声援が(またか〜)北川さんが右手を上げて「静かにしてね」って感じの素振りをするんだけど、勘違いしてしまったファンがまたもや声援(汗)う、うん。お願いです。ここは静かにするべきだよって思ってしまった(悲)そして何とか曲へ。しっとりと歌う北川さん。ハモリ最高に素敵だった。
生で初めて聞いてさらに好きになりました!やっぱりゆずはアコギだな〜♪全てを素っぴんで聞きたい。

「ゼンマイ 」

これも楽しみにしていた曲。アルバムを聞いた時のドラムのかっこよさに感動したから、ライブではどんなアレンジをするのかをかなり期待していたんです!FURUSATO小屋のゼンマイが回り出す。
好き、これ、最高に好きです!右っ子にはたまらない曲になってた(笑)岩沢さんのギターがしびれる。
少しずつ強くなる音。もうたまらない....映像もなくシンプルなライティング。私の大好物だ。
鳥肌が治まらない。私の心をさらに満足させる曲になりました。
最後のアコギ音に泣きそうになってしまったよ。明日もこの曲が楽しみで仕方ないです。

小休止。2人は一旦はけまして(お着替えタイムですね)スクリーンには北川さんのアフリカ映像が。
FURUSATO小屋の後ろにまた別のスクリーンが登場して来たから「おや?何かあるの?」

そう思ったら2人が小屋の前に下か上がって来たぞい!!!今回も凝ってるな〜ステージ!

「はるか」

実にしっとり歌い上げる。少し悲しかったのが音響。私のスタンド席だけだったのかもしれないけど(汗)
岩沢さんの音量が小さいのか、北川さんの音量が大きいのか(汗)ハモリがあまり聞こえない(悲)
途中から少しマシになって気もするけども。北川さんが「アルバムのへそになる曲」って言ってただけあって、
このツアーでもそんな印象を受けました。しかし今日の私の感動は、実はこのステージ構成にありまして(笑)
明日の席はステージサイド席(右側)そうなると、「はるか」ではものすごい近い所から2人を見る事になるだろうと、不謹慎にも思ってしまった(笑)い、いかんぞすなフ!!(笑)

曲が終わりステージ中央戻る2人。次の衣装は、北川さんは白いジャケット(ラメラメ付き)にグリーンのパンツ。岩沢さんは黒いジャケット(中は黄色ww)黒デニムパンツ。岩沢さん、これ普段着じゃん(笑)
でも良いの、この方が安心するから(黄色だけはお薦めしないんだけどさww)

「Yesterday and Tomorrow 」

最近この今日がお気に入りなんだよね〜(笑)何気に胸キュンしてます(笑)
昨年のツアー追加で初めて聞いたんだけど、その時より感動したかもな〜。
「そうさ行こう、僕らの明日へ〜♪」
で涙腺が危なかったよ(笑)何故だか分からないけど、実に感動してしまった(笑)

MC

Yatの曲からアルバムについてのお話でした。スイマセンあまり憶えてない(笑)
アルバムを買ってくれた人?みたいな感じでお話を。
北「「後半戦も盛り上がっていきますので、みんな楽しんでって下さい!よろしくお願いします!」的な。
岩「では、アルバムの中から「スーパーマン」を」

「スーパーマン 」

もしかしたら1番楽しみにしてたかも、この曲(笑)もちろん生で初めて聞く歌って事もあるんだけど、
絶対に岩沢さんを見逃してはいけないソングの1つだと、初聴きした時から確信してまして(笑)
そしたら見事にサブが劇的に可愛いのなんの(笑)ごめんよ、仁ちゃん、この曲。厚治しか見てない(笑)
映像に2人のアップが写るんだけど「あの英字、邪魔過ぎるーーー!!」が私の感想(笑)
だってだって!岩沢さんのあの笑顔に余計なもんは必要ないのよ!もったいないったらありゃしない(笑)
でも最高だった。高々と拳をあげて「スーパーマン」をする岩沢さん。あ〜、ここも「THE たまらんポイント」略して「TTP(誰がそう呼ぶのよww)」が高いよ(笑)

「いちご 」

初聴きはMEET THE WORLD BEATだったけど、あの時や「音野祭」よりさらに進化してました!
特にいちごダンサーズが(笑)ピンクのフリフリ衣装に変わってた〜(可愛いのなんの)
かなり盛り上がりましたね!「いちご」が持つパワーを改めて実感しました。この曲、凄いわ(笑)
さすがリーダー、ここでの仁ちゃんはパワー全開だった(笑)
そしてチュチュートレインはするのね(笑)映像もめっちゃ可愛くて、会場の全員が笑顔になったと思います!
途中の「つまんないこんな僕で君は満足?」っ歌詞で、サブが凄い歌い方したんだけど(笑)
説明しにくいけど、いわゆる「棒読み」ってやつです(笑)他公演でもそうだったのかな?

「し〜っ」の後は一体誰が登場するのかも楽しみの1つ!
ゴールドの衣装が出て来た時点で、私と相方さんは気付いてしまった(笑)そう、
スクリーンに釘付け。

「北見川潤子ーーーー!!!!!」

きゃ〜ーーー!!!お久しぶりです〜(笑)32歳の潤子さん、相変わらずエロで奇麗だった(笑)
テロップに「実に4年ぶりの登場」って書いてました(笑)リクエステージ以来って事?

潤子「お久しぶり」

って〜(笑)ムーチョ!ムーチョはどうしたんだーーー!!って思ったのは私だけはないはず(笑)

そしたらすごい近い花道から北川さんが現れて(汗)そらもう大変(笑)何て素敵席だったんだろうと実感。

もちろんわたくし、尋常じゃないくらいの汗が(笑)
ちょっと、水分補給しなきゃ死ぬ〜って思ってたら次はこの曲だよ(笑)

「夏色」

いかん、いかん!喉カラカラなの私〜(笑)でもそんな事はおかまいナッシング(笑)

北「季節はすっかり秋ですが」(恒例ですねww)
北「夏の曲行っときますかーーー!!!」
北「アホになりますかーーーー!!!!」どうやら大阪では「アホ」が定番化してます(笑)

「ソレソレソレソレ」は全て「アホアホアホアホ」だったよ(笑)
途中で画面に写る岩沢さんも「アホアホ〜」ってさ〜(笑)
あ〜、北川さん去年から「アホ」がお気に入りの様子。こりゃしばらく大阪は「アホ」で行く気だね(笑)

もちろん会場のボルテージは最高潮へ。毎回思うんだけど、「夏色」マジックは衰え知らずですね〜♪
本日のかけ声は「サブリーダー」「リーダー」でした。

「もう一回」は2回ありました♪最後の1回は北川さんからあおってたけどね(笑)

「嗚呼、青春の日々 」

この曲は絶対に歌うと思ってたからむしろ安心しました。最近のイベントも含め、ほとんどの場で歌ってますもんね〜。多少のお腹いっぱい感はありますけど、大好きな曲なんで満足満足。何が好きですかって?(誰も聞いちゃいないけどww)そう、岩沢ハープです!(笑)ゆずっこさんなら北川さんがこの曲に込めた真実を知ってると思うけど、それを考えちゃうとちょっと辛くなるから。あえてそこは考えず「はい、岩沢ハープがあまりにかっこ良くて」と答えます(笑)

「逢いたい 」

どうしたって考えちゃいますよね。リーダーの父様の事。本人も公言してるからだけど、ちょっと胸が痛い。
大阪のプレミアムライブでの初聴きから、全てのライブで聞いた曲。毎回別の印象を受ける曲なんだけど、
今日は案外冷静に聞けました。もし自分が同じ境遇にいたのなら、涙をこらえる事は出来ないだろうと。

「虹」

暗闇にステージから、北川さんの「スリー、フォー!」のカウントが響く。
このライブ初めてのストリングスが音を奏でる。最初から鳥肌が立つ。
中2階にいたFURUSATO号が動き出しました。ステージ2階までのぼり中央へ。

この曲を聞きたかったの。イントロを聞いて初めて気付いた。そう、このFURUSATOツアーで核になる曲。
凄かったです。まず演出が凄かったんですが、動き回る小屋も良かったし、映像も良かったし。
でも何より2人が良かった!(ほんの少しストリングスの音が大きかった気もするんですが)
私の心をきゅっと締めてくれた気がしました。この曲に対するゆずの真摯な姿勢が痛い程伝わる。
あまり多く言う必要がない。そう、この曲を聞いてゆずはライブで聞かなくちゃいけないって改めて感じました。

最後に音と同時に飛び出す「虹色」テープ。本当に奇麗でした!

今日のアンコールは「四時五分」
出た!いつものメンズゆずっこさんが(笑)やはり健在でしたか〜(笑)
なんで、この曲をチョイスしたんでしょう(悩)さっきメドレーで歌ったからかな?
古い曲なんで初めてライブに来た方には全く伝わっていませんでしたよ(笑)
しかも最初から歌ってたからね(笑)あたしは懐かしくて嬉しくなったんですけど。

しばらくして2人が再登場。ライブTに着替えてたんだけど、仁ちゃん何その「デコTシャ」!!!
「FURUSATO」の文字とバックの「虹」がラメってた(笑)
さらに岩沢くんの方に金のラインが(爆笑)でも相方さんは気付いて無くて、後で話したら「そうだっけ」って言ってたので、明日しっかりチェックしよう(笑)入ってましたよね?しかもゴールドなの(笑)
びっくり似合ってないのよ〜(笑)ダメダメ、岩沢さん、ラメはダメだわ〜(笑)ムーチョばりの衣装じゃなきゃね(笑)

「虹」タオルを広げる2人。今回の虹タオル率が半端ないです!ほとんどの方が持ってたような(汗)
それがすっごい奇麗で、サイリウムより奇麗だったかも(笑)
北「アンコール呼んでくれてありがとう〜!」
北「では次はタオルを使う曲を歌います」っと自らご説明していたような(多分)

「陽はまた昇る」

ほほ〜、ま、タオルと言えばこの曲だけど。でも、腕がツライですよね(笑)
はい、毎度の事ながら右手から左手に変更した方!そう、私だけじゃないはず(笑)
でも会場全体が一体になる曲。楽しかった〜♪北川さんの気合いの入り方もちょうど良くて。
リボンやWWより最後は短くなってて良かった(笑)あれ以上あったら腕折れる(笑)

「少年 」

はいはい。これも予想通り。この時点の最後の曲が何かを確信。なるほど〜って思ってたら「少年」が始まって大変。何でしょうね〜、体が勝手に動くって言うこの感覚(笑)「夏色」並の回数をライブで聞いているこの曲。もし歌わなかったら、それはそれで寂しいのかもね(笑)

今回の「少年」で何が良かったかって、北川さんのラインダンス(笑)
何あれーーーー!!(笑)いちごダンサーズを従えての「宝塚」風ラインダンス(笑)
でもミラクルなの。ミラクルに可愛いのよ〜、北川さんが♪ほんと、リーダーってば(笑)

恒例の「YUZU」もしっかりやります。でも、これをすると「あ〜、ライブが終わってしまう」って思うのは私だけでしょうか?だから少し寂しくもなるんです(悲)

「みらい」

あ〜、これで最後なのね(悲)そう思ったら、しっかり聞かなくちゃって思って(笑)
まばたきも忘れて2人を見てました。そして曲に耳を傾けました。
途中から「はるか」に変わるんですけど、「ありがとうを君に、届けたい」
うん、しっかり届いたよ、ゆずのFURUSATO。


「最後の挨拶」

北「紹介します。サブリーダー、岩沢厚治」

岩「毎度おおきにーー!!大阪、また帰って来ます!」
 「ありがとうございました!」

って短い(笑)分かってはいるけど、あまりに短い(笑)

岩「紹介します。リーダー北川悠仁」

北「毎度おおきにーー!!」っと岩沢さんに続く。
「ライブでいつも思ってる事は、今日集まってくれた9560人の一人でも欠けたら今日のライブは出来なかったと思います」
「大阪、まだ戻って来ます!!今日は本当にありがとうございました!」

スイマセン(汗)これくらいしか憶えてないです(悔)あ、北川さん人数間違えてましたよね?本当は9590人だったはず(笑)

中央の階段をのぼる2人。そしていつものように生声での最後の挨拶。

「ありがとうございましたー!」

ありがとう。本当にありがとう。大好きだよ(涙)

大阪初日。実はもっとたくさん言いたい事はあるんですが、良い事も多少の愚痴も(笑)
でも、今感想を書き終わってみて思った事。そんな細かい事、どうでも良いって!
だって私は、曲が聞きたくて、2人が見たくて、ただそれだけでライブに行ってるんだから(笑)

WWツアーよりも大人のゆず。もし若い頃の私だったら別の感じ方をしたのかも。
でも今の私だからそ感じる13年目の「ゆず」この先のツアーがさらに楽しみになりました!


本日からスタートした私のFURUSATOツアー、どうか無事に最終日を迎える事が出来ます様に。
さ〜、明日はどんな「FURUSATO」を届けてくれるんでしょうか!!!

本日のお席:スタンドG3列
 
inserted by FC2 system