感動に始まり感動で終わった「ゆずプレミアムライブあなたに「逢いたい」〜1時間だけ…♡(笑)」あ〜、素敵過ぎる(涙)場所は真ん中よりも少し前?どうしても柵の前を陣取りたかったので、頑張りました!やっぱり近いぞ〜Zeppは!泣きぼくろを至近距離とは言いませんが(笑い)かなり近くで捕らえる事に成功(笑)今回は参加出来るとは夢にも思ってなかったので、興奮のあまりMCなんかはあんまり覚えてません(笑)完璧なレポはもちろん無理(笑)あたしの心に残った事を箇条書きにて♪って言いましても長いな〜またまた。そして右寄りかもな〜(笑)

・ライブ前の会場はずっとキヨシロー曲が流れてました(涙)

・ステージ中央後ろの「ゆずプレミアムライブあなたに「逢いたい」〜1時間だけ…♡(笑)」の垂幕。ライブハウスって事もありシンプルなステージ。

・もちろんラジオ体操はします。Zeppでの体操はキツイな〜(笑)

・バンドのメンバーが登場♪あ、ギターは修ちゃんだ〜!!

・そしてゆずの二人が登場!!!!!会場が凄い歓声に包まれる。みんな本当に逢いたかったのね(泣)わかるよ〜、あたしもだから(笑)

・お分かりの様に(笑)この時点であたしのボルテージもマックス近くに上がる(笑)

・ここで本日のお二人のご様子をご紹介。
北川さん→ツーブロックです(笑)新しい髪型はね〜、どうなんでしょう(笑)でも男前だから許す(笑)
岩沢さん→やっぱこの男はやってくれましたよ(笑)ライブ直前の恒例ともなりました「前髪パッツン」そして今回は「もみあげパッツン」(笑)いや〜、期待を一切裏切らない人(笑)でも良いの、そんなあなたが好きなの(笑)

・衣装の色は二人ともブルー系だった。良かった黄色じゃなくて(笑)イエローは膨張色だからさ(笑)

・北「どうなるかと思ったけど、開催出来て嬉しいです!」うんうん、心からありがとう〜!

・ここからしばらく北川さんの姿を見れなくなりまして(汗)やっぱスタンディングのライブですな(泣)しかーし、どうした事かそのお隣の方の姿が素晴らしく見える事に(笑)前の方々が気を利かせてくれたかと思うくらいで(笑)捕らえたぜ泣きぼくろ〜!

・初っ端から「逢いたい」こら〜、あたしを最初から泣かせやがって(泣)もう鳥肌が。岩沢さんの調子は良い感じ〜♪今日も高いぞ〜、声とマイクの位置(笑)

・「シシカバブー」北川神輿ダンスはあるのか!っと思ったけど無かったね(笑)個人的には今日のパフォーマンスのが好きです。相当カッコ良い「シシカバブー」でした!最後の岩沢さん(笑)可愛いぜっ。でもあえて言っておこう、ライブハウスで「シシカバブー」のダンスは....狭い(笑)

・北川さん後ろの垂幕をみんなに読ませる(笑)どうしてだ(笑)それは後から判明するんですけど..

・北「今回はプレミアムライブって事で、プレミアムなことをしていきたいと思います!」だったかな?何と「スミレ」!!まさかこの曲を歌うとは思ってもみなんだよ(汗)蘇る昔の思い出(涙)

・北「静かに!岩沢くんギター弾くから」岩「頑張るぞ!」ってこの時のね〜サブリーダーが可愛いのなんの(笑)そしてなーーーんと「悲しみの傘」をーーー!!!大好きな曲だーー!!!二度目のうるるポイントです(笑)ほんと良かった〜!

・ここからMCに入るんですけど、細かくは覚えてないです(恥)珍しく北川さんが岩沢さんにMCを促す。
北「(WWメドレーにした経緯を)ここからは岩ちゃんに説明してもらいましょう」
的な事を言ってたかな?
岩「楽屋で言ってたのはこのことか....」っと困った顔(これもポイント高し!!)
岩「今日は1時間だけということなんですけども...」
客「エーーーー!!」
北&岩「いやいや(笑)知ってるでしょ〜(笑)」
岩「生き証人(笑)」っとお客さんへ。
北「さっき一緒に読んだよね(笑)もう一回読みましょ!」
そしてまた一緒に読ませるリーダー。
北&客「ゆずプレミアムライブあなたに「逢いたい」〜1時間だけ(笑)」北「1時間ってとこだけ声が小さかったような..(笑)」そりゃそうさ〜(笑)だってまだ終わって欲しくない!
岩「昨年のWWツアーをやったんですけど」
客「行ったよ〜!!!」との声。
岩「俺も行った(笑)」おーい(笑)
岩「プレミアムライブに何を歌おうかなと思った時、「逢いたい」「みらい」やったら残り何をやったらいいわけ?と思ってたら、ピカーン!とひらめいたわけですよ!」
その時のリーダーの顔(笑)
岩「あの頃は楽しかったな〜っと。その時の楽しい思い出をメドレーでします!」そんな感じだったような....
北「って今も楽しいですよ(笑)」
北「この2日間だけの為に必死で練習して来ましたし(笑)」
北「メドレーなんで長旅です(笑)ついてきてください!あと体調の悪い方はいませんか?」

この後北川さんは「体調の悪い方はいませんか」を何度も口にする(笑)優しいのかどうなのか(笑)本人はいたって気に入って話してる様子だけども(笑)
岩沢さんの「わんだふるわーるど」って若干奇麗風に発音(笑)そこを聴き逃さず喜んで続く北川さんも北川さんだけどさ(笑)おもろいな〜この二人は♪

・WWメドレー(以下のセトリ参照)最高です。もう最高です。昨年のファイナルがフラッシュバックするこのメドレー。でも人間って凄いんですね(汗)曲はもちろんですけど、しっかり体が覚えてるの振り付けなんか全て!もちろん頑張ってやりましたよ〜(汗)凸凹ダンス(笑)しいて言うなら「眼差し」も聞きたかった!贅沢もの(恥)でもこれは本当に贅沢なメドレー。よくもま〜詰め込んだよ!やっぱり一時間のライブだけに考えてくれたんだゆずくん(泣)

・「夏色」そりゃ歌うさ♪「ソレソレソレソレ!」に続くのは「ウイルスに負けるな!」だった。やっぱ盛り上がるな〜この曲は。でもそんなあたし、足がつりそうに!お、お年頃なもんで(笑)最近のライブでは1番はっちゃけた「夏色」にしてみました(笑)ジャンプの高さは半端ない(笑)そのおかげで足がつったんですけども...(笑)隣にいたメンズが珍しそ〜にわてを見る(笑)「変人B型人間」のあたし、そんな事ではめげないのだ(笑)もう1回コールの「バカヤロー!」が今日は違ったね「ありがとう〜!」だった?北「ウィルスには負けねぇよ!」そして二人のかけ声は「サブリーダー」と「リーダー」でした♪

・北「次の曲が最後の曲になります」客「エーーーーーー!!」今日のエー!は本当に凄かった(笑)
北「その想いをアンコールで(笑)」こらこら、自分から言うのかい(笑)

・最後の曲は「みらい」これ、1番聞きたかったかも♪素敵です。若干CDとは違った感じもしたけど、ライブってそこが良いんですよね〜。「逢いたい」で始まり「みらい」で締める。実はあたしの予想は「みらい」が最初で「逢いたい」が最後だったんだけどね(笑)

・今日のアンコール曲は「贈る詩」でした♪久しぶりに歌ったな〜。割りと早く出て来てくれたね。

・アンコールの最初の曲は「少年」狭いけどやるよ〜恒例の「Y・U・Z・U」今までに何回これやったんだろう、あたし(笑)

・「少年」が終わるとお客さんから「もう一回コール」炸裂!

・そして本当に最後の曲は2度目の「逢いたい」北「珍しいんだけど(2回歌うのは)、大切な曲なので...で」
嬉しい(泣)本当に大切にしてる曲なんだね(涙)あたしはもちろん泣く。まじ泣きです(笑)

・最後に深々とおじぎをする二人。なんか今日は一段と長かったような(感動)いつまでたってもこの気持ちを忘れないゆずが本当に好き。

以下、すなフ的右ポイント(なんだそのポイントは!っと言わないでね(笑))

・今日の岩沢厚治はとてもご機嫌だったぞぃ!どうしたんだ!(笑)

・岩沢さんがベロ出してるとこを見逃さない自分(笑)

・そして今日も投げまくる岩沢ピック!一度で良いからゲットしてみたいもんだ〜!

・最後に手をふる時に脇を押さえるのは岩沢ルール(笑)これも恒例行事になりつつあるな〜。

・「絶対に目が合ったってば〜♪」っとすごい数のゆずっこさんが感じた今日のライブ(笑)うふ(笑)あたしも言いたい(心の中でよ)す「い、今見たってばよ厚治が!ってか睨んだ?(笑)」バカだね〜(笑)

・最後に今日のあなたの笑顔はそれはそれは最高だった〜!!!!

そして最後に今回も「ありがとう〜!!」

本日のお席:1階 整理番号700番台
 
inserted by FC2 system